神楽亭!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

衝撃雷雷雷

こんなすげぇ人達が居たんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ノ><)ノ

全くもってBluesを通って来なかった自分には………
なんと言って良いのか竑表現ができませぬ、、、、

ぬぁぁぁ(*_*)すげぇあせる
ビックリマークLIVEじゃないと伝わらないものが詰まっておりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

全然聞かないジャンルなのにじっとしていられないこの感じはなんでしょう(?_?)

久々打ち抜かれたあせる

また必ず見に行こう。。。

「神楽亭」さんキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

そんな自分は

明日ビックリマーク

四谷天窓でLIVEですひらめき電球

良いもの見たからには良いLIVEが出来そうだ雷

明日は四谷天窓
明後日はパンクバンド雷リハひらめき電球
明々後日は新宿SACTビックリマーク



おかげさまで

今週前半はみっちりビックリマークビックリマークビックリマーク
やったりましょうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



さぁ弦を張り替えねば竑