HotLine2011 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

今日わ雨

人生で初めてのコンテストひらめき電球なるものに挑戦して参りましたビックリマーク

島村楽器さんのHotLine2011ビックリマーク予選最終日ひらめき電球

出場者は若者が多かった気がしますがあせる歳は関係ねぇビックリマーク
気張った訳ですビックリマーク

初々しいバンドが居たり、聴かせる弾き語りが居たり、ロックビックリマークロックビックリマークロックビックリマークな、女の子バンドが居たり、ディープパープル激上手あせるの年配のバンドさん居たりビックリマーク

それはそれは
みんな音楽が大好きなんだなぁ~と音符と実感出来て音符

結果はどうあれ良い経験になりましたビックリマーク

お世話になった島村楽器さんビックリマークありがとうございましたm(__)m

そしてそして~
これから~

自分のLIVEにも良く来てくれる、パーカッションの音符ゆうさんが所属する「神楽亭」さんのLIVEへ音符西荻窪へ向かっております電車DASH!DASH!DASH!

ちょいと遅刻気味あせるあせるあせる

たのしみだぁ~~~