子育て~の。 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

GWはみなさんいかがお過ごしでしたかぁ渧!?

自分は、突然、金髪にしてみたり温泉
人生初めての竑釣りへ連れてってもらったり竑
お友達家族とかわゆいチューリップ赤かわゆいドキドキ子供達と遊んだりひらめき電球

もちろんLIVEもやったり~のDASH!

あっちゅ~~~間にDASH!DASH!DASH!

過ぎ去りました…あせる



このお休みから温泉

バジルおじさん
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image683.jpg

ナスくん
ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image684.jpg

妻と育て始めましたひらめき電球

売り場のおじちゃんには育て方を教わったんですがDASH!

園芸初心者には
バジルとナスで十分ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

言われ

子育てひらめき電球開始竑

子育て言うても…ちゃんと出来上がった際には、食べちゃうんだけどね~~~~

バジル入りのパスタに~ナス入りアラビアータに~~
なんやらかんやら楽しみですなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image686.jpg