代々木ブーガルLIVE☆ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~三十路の挑戦!!!~-Image682.jpg
昨日は
代々木BogalooLIVEひらめき電球

GWのさなか
足を運んで下さったみなみなさま渹渹渹
はじめましてのみなさまひらめき電球
あたたかく手拍子下さったみなさま渹渹渹

本当にありがとうございました
m(__)m



楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク



曲の構成変えて、ハチャメチャやってしまったけど…

楽しかったビックリマークと、いろんな方に言って頂けて、嬉しかったです晴れ

この日もまた、良いミュージシャン達に出会えてビックリマークビックリマークビックリマーク
すげ~奴らは
いっぱい 居るビックリマーク

ワクワクしてしまいましたひらめき電球

初めて行った代々木Bogaloさんは

思ってた以上に Rockなステージで音から何から気持ち良かった。

またやりたいビックリマーク

と思ったので

次回の
代々木BogalooLIVEは
6月20日(月)

決めて来ましたひらめき電球

また違うステージが見せられように精進しますビックリマークビックリマークビックリマーク

お客さん、対バンのみなさん、ブーガルスタッフのみなさんビックリマーク

本当にありがとうございました
ビックリマーク