こんばんは。

私です。

明日0.1gの誤算のライブに行ってきます。

なんと…「エア撮影会」だの「エアライブ(どんな振り付けをするかとか)」だの言っていた、変なやつ(私)が本当に撮影券の予約のやつに当選し、明日推しさん(水田さん)と撮影(写真撮ってきます)します。


火曜の夜から私、緊張しており、あまり夜も眠れておりませんが、明日は楽しみたいと思います。

撮影会の参加は、はじめてでして…

最低限のマナーは守ります。

(当たり前ですよ)

なんか撮影会独特のマナーはあるのでしょうか?


私が知っていることは…

・自分の番が来るまえにケータイのカメラを起動する

・最低限のマナーを守る。

…くらいです


不安だらけですけど頑張るし、

楽しんできます。

なんだか私らしくないブログですね…

ライブが、終わった後も何かしら書きますね。

面接なみに緊張します。

いや、面接より緊張してるかもです。


いい加減静かにします。

ではお休みなさい…