こんばんは

私です。

最近、なかなか夜眠くならない。

なんか、仕事のこととか、普段のこととか考えるとすごく不安になる。

そんなことをわかっていながら、また考えてしまう。


前回だっけ…

多分、前々回の記事だと思うけど、「家庭での精神的負担が、減る」みたいなことを書いたと思う。

勘違いされてるかもしれないし、されてないかもしれないけど、私の天敵(いとこの末っ子)が

私と距離がだいぶ離れた場所に行った(進学した)ので少し精神的負担が、減ってます。


(親戚をこういう言い方するのはよくないことです。

わかってます。

でも過去の記事をさかのぼってもなお、

読者さんが「こいつ(私)はひどい。」と思うのならそういう考えもあるんだと思います。)


それは理解します。

でも「されたことがされたことなんで」

そういう言い方をしてます。


(この話は、これで終わります。

これ以上何を聞かれても、何も言うことはないと思います。

何かあれば書くとは思いますが…

その時はお許しくださいね。)


最近、あったポジティブなことは、

おいしい食べものに出会える回数が多いこと。


相も変わらずエア撮影会をしてること。

(シミュレーションですね。)


明日仕事だからもう寝ますね。

ポジティブなことを考えながら、仕事こなします。

ではおやすみなさい。


残量65%→61%