こんばんは。

僕です。

昨日髪の毛を切りに行って来た。

気づいたら思ったより切られてた。

でもこれはこれでいい。

髪の毛が早く乾く。


最近自分でもわからないものを溜め込んでいるのか、性別を越えてしまったかもしれない。

(なんのことを言いたいのかそこはお察しして欲しい。)

でも本当に最近、自分自身を「客観視」してる気がする。

なんだろう?

「離人感」とは違う気がする。

最近僕は頭の中の人たちとよく話す。

(いわゆるイマジナリ―フレンドというやつだが…)

でも姿は見えないな。

見えてしまったら僕はおしまいなのかな?

話の着地点が見えなくなった…

今日はアイマスクでもして寝ようかなぁ…

(メグリズムの)

この前買い物言った時に買えばよかったな…

明日は早起きしないとなので…

もう寝ます。

ではおやすみ。