こんばんは。

僕です。

皆さま地震は大丈夫かな…?

僕は、地域が全然違うから地震はなかったのだけど。

でもなんだかテレビで見た時に全然現実感がなくて…

これもやはり「離人感」というものなのか、

頭のどこかで「他人事」と思っているのか…

(どうでもよくはなくて、なんていえばいいんだろうか?

難しい。

誤解が、ないように言いたい。)

とりあえずテレビで最初にその報道を見た時、絶句した。

でも文章では表せないそんな気持ちになって。

住んでいる地域が、違うから僕は、本当に大丈夫だけど、僕にできることは文字を起こすことだから、誤解が、ないように伝えたいけど、誤解されると思う。

僕が心配しているのは本当。

なんだかどうしたらいいのかわからない。

文章が、まとめきれない。

おやすみなさい。