こんばんは。

僕です。

今日、僕は久しぶりに朝からテレビを見た。

そしてスーパー戦隊を見た。

名前はキングオージャーという。

「推せる」と、思った。

こんな気持ちになったのは何年ぶりだろうか?

リタ様(紫の人)パピヨンオージャーの人カッコいいな。

今のところ僕のイチオシってやつかも

【パピヨン】ってフランス語で蝶って言うんだって。

なんだかカッコいいね。

リタ様のギャップが萌え~って感じ。

僕もこうなりたい。

なれるかな。

(僕はもう大人なのに恥ずかしいよね…

ごめんなさい。)

キングオージャー最初からみてないから、最初から見ればよかった…

(今日から見始めた。)

いつかDVDかサブスクでみようっと。

これ程、後悔したのも何年ぶりだろうか?

明日からまた仕事だな。

リタ様のように僕も頑張って…

でも無理しないように…

難しい。

今日は、たくさん語ってしまった…

ごめんなさい。

ではおやすみ。