こんばんは。

僕です。

今日は僕は月10のドラマ(天海祐希さんが出てる最近のドラマ)を録画したものを見たよ。

タイトル忘れちった。

ごめんなさい。

このドラマを、もう6回見返したの。

このドラマが始まってまだ1話しか放送されてないから、早く見たいって思ってる僕がいる。

でも月曜日は怖い。

まだ土曜日だし、日曜日もあるから月曜日のことは考えないようにしたい。

今日はボロネーゼを食べた。

美味しかった。

お風呂もしっかり入って、

(いつも入ってるけども)

なんだか夕方から、喉に違和感?

(吐き気のような)があったから、

牛乳寒天しか食べてない。

今は、喉の違和感は大丈夫。

多分、寒暖差にやられたかもしれない。

明日は何しようかな。

ではおやすみ。