こんばんは。僕です。

アカウント名が変わったり、ブログの仕様を誠に勝手ながら僕に事情があり、いろいろと変えさせていただいた次第でございます。

その事情とは…?

・以前ブログに書いた元ネット友達にネトスト(ネットストーキング)をされている可能性があり、

(ネット元友達の名前は伏せさせて頂きます。)

アカウント名を変えたり、タイトルの前に【名前】を消したり一人称を統一させていただいています。

元ネット友達とお別れすることになった経緯は、今はまだ笑い話にはできないので、

話せそうなときにいつか話しますね。

(僕はできるけどストーキングされていたら面倒なんで。)


・僕のことは「あきら」と今後呼んでください。

僕の根本は、変わりませんので。

皆様もリアルのストーカー、ネットのストーカーには、ご用心ください。

ではおやすみなさい。