こんばんは。

僕です。

最近、ブログを、あんまり書けなくてごめんなさい。

今日はお休みだったので少し精神的に余裕がある。

なんか最近思うことは、「やりたいことがあって、でも、追いつけないことがあり、すごく悔しい。」ということ。

それと、なんだか最近トラウマ(就職活動関係)が頭の中をよぎり、メンタルが安定しないことも多くて、でも仕事に行かないと欲しい物が買えなくなってしまうから、頑張って行かないとだね。

でも今日はお休みだから、すごくゆっくりできた。

最近、狐のぬいぐるみが欲しいと思っていて。

今度給料日が来たら買いたいなって思っている。

もう、頭の中の人の話はしない方がいいかな?

今日頭の中の人(休息班の人)と話してて、「ゆっくり休める時は休みなさいね…?(圧)」って言われた。

(頭の中の人とは、テレパシー的な感じで、お話しできます。)

知らず知らずのうちに自分で自分を追い込んでいるかも。

狐のぬいぐるみ欲しい。

休息班の人も狐のぬいぐるみが気になるみたい。

もう極力頭の中の人の話を書かない方がいいかな?

でもあんまり書かないようにするね。

(需要が、あったら書きます。)

ではおやすみなさい。