・これは【愚痴】になります。

・この手の話が、苦手な方はここで閉じてください。

フォロワーの方は今すぐフォローを、外してください。


・個人情報の特定はやめてください。

・個人情報の特定を避けるため文章はめちゃくちゃですご了承ください。


・【大丈夫】とか【ふむ聞いてやろう】という方はそのまま↓にお進みください。

          ↓










こんばんは。

僕です。

やはり僕は叔母(叔母一族)の行動が理解できない。

寝てる人(祖母)を起こして、自分の話したいこと(明日のあさでも話せること)を話す。

祖母も僕は苦手だけど、やっぱり、わざわざ寝てる人を起こして、自分の話(明日のあさでも話せること)したいことを話すのは、僕はごめんだけど、理解できない。

でもこの前(電話の時と)違うのか声の音量を叔母は下げていたこと。

そこはほめたいと思う。

(どこから目線なんだろう?

でも本人には絶対言わない。)

叔母の子供(いとこ)は、携帯の動画の音はうるさいし、なんだったら、話し声も声の音量を下げないし。

まだ22時過ぎなので、僕がおかしいかもしれないけど。

ここまで読んでくれた方皆はどう思う?

僕は祖母一族の行動は理解できないわ。

もしかしたら「僕」がおかしいかもしれないので…

ここまで読んでくれてありがとう。

お目汚しと長文失礼しました。

ではおやすみ。