僕は、最近「可愛い」と言われるのが少し苦手である。

でも家族には言えてないけど…(母、姉、弟)は、なんとなく察してくれてる。

だけど祖母に「可愛い」って言われるたびに実はなんだろう?

何かゾワっとする。

言葉に変換するとむしず(ごめんなさい、漢字がわからない。)が走るって言うんだっけ?

でも、これに関しては、完全にちゃんと言えてない僕が悪い。

僕は男子期なんだよ。

祖母には、本当に申し訳ないけど。

僕の祖父母は「男は、こうあるべき、女はこうあるべき」っていう考え方の人だからさ。わりと。

(本人はそうじゃないって言ってるけど。)

僕にはそう見えるんだわ…

そういう考えは、悪いわけではないけど。

残念ながら僕には合わなかった。

それだけのこと。

でも僕の考えを、理解してくれっていうことも、無理だと思ってる。

僕は結婚もしないし。

一人の方が好きだから。

またいつ来るのかな女子期。

僕はこういう人間だけど、読んでいる人で周りの人にこういう人がいたら「理解してくれ」とは言わない。

ただひとつ「拒絶しないで。」

僕は拒絶されてもいいけど、その人だけは拒絶しないで。

お願いだから。

ここまで読んでくれてありがとう。

お目汚しと長文失礼しました。

ではおやすみ。