・このブログは、【愚痴】です。


・このような内容が苦手な方は、今すぐ閉じてください。(フォロワーの方は今すぐフォローを外してください。)


・大丈夫d=(^o^)=bだとか、「いいだろう聞いてやろう」と言う方は【自己責任】で読んでください。


・個人情報を特定するのはやめてください。

特定されないため、文章が、メチャクチャだと思いますがご了承ください。

         ↓










さっきまでちょっと具合悪くて、寝てた。

今起きた。

叔母が自分の部屋で電話したらいいのに、わざわざ僕たちの寝てる部屋で電話してる。

(しゃべる時も電話する時も声の音量下げない。

いとこも、そう。)

寝直そうって思ったのに。

叔母の子供たち(いとこ)もマジでうるさい。

僕がおかしいかもしれないけど…

でも自分たちの部屋が、あるからそこで完結(漢字あってる?)して欲しい。

なぜなら僕たちには、「自分たちの部屋がないから」なんだよ。

どっかにも書いたけど。

僕たちは、一般的に言うリビングで寝てるの。

家の都合上、僕たちは自分たちの部屋を持てなかったの。

今22時でもうすぐ23時だぞ。

自分たちの部屋でできないの。

いい加減にしろよ。

僕は電気が、どこか一ヶ所でもつきっぱなしだったら、寝られない。

(アイマスクしたり、なんかいろいろ対策は練ったけどダメだった。)

もう僕が自己中心的って思われてもかまわない。

皆さんは、どう思う?

ここまで読んでくれた人の意見が聞きたい。

「僕がおかしい」かもしれないしさ。

ではおやすみ。

ここまで読んでくれてありがとう。