今日なんかいろいろあって、

(いろいろを詳しくすると特定されそうなので伏せる。

ごめんな。)

なんか感情がよくわからない。

でも今日は、いいこともあって、「推し」の曲が聞けたこと。

生きててよかったって、思った。

でも今日1日を振り返ると、涙が流れそうになる。

(ぎりのところで、止めてる。)

悲しいことばかりじゃあなかったのにな。

(まあ、割合的には、こっちの方が大きいけど。)

どうして?

明日はいいことがあるかな?

僕が不幸の元凶なの?

僕は、最近僕が僕じゃないみたい。

もうわからないよ。

美味しい食べ物とか、癒しが欲しい。

楽しいこと見つけよう。

昨日はパーティーなんとか乗り切った。

明後日から、休み。

(美味しいものと、癒しを探しにいこう。)

ではおやすみ。