最近暗い内容ばかりで申し訳ない。

僕は去年くらいからタイトル通りのことを思っていて、

すごくね、明るい時は明るくて。

なんか3月・6月・10月~11月くらいが、なんだかすごく暗く(病みやすく)なるようで。

でもそれが僕の性格的にも、誰にも相談できない人になってしまった。

でも今はf/1(エフ分の1)ゆらぎ(つまり癒し)を感じるようにテレビで海の映像を流しながら、ブログを、書いてるよ。

じゃないと泣きながらブログを、書いてしまうからさ。

人生ハードモードかもしれないけど生き抜く。

今の僕にはそれしかできない。

寝る前になるとさ涙が、止まらない。

ここまでブログを読んでくれてありがとう。

ではおやすみ。