今日、僕は、勉強をいつも以上に
しており、更新が、遅くなってしまいました。
本当に申し訳ございません。
今日の、出来事を書き込みます。
今日僕は、学校に行ったよ。
いつも通りだった。
今日思ったことは、
「ほめられることが、えらくて、それがすべてなのか」ということだった。
僕が、思ったことは、
ほめられてから行動するのでは、
なくそれがすべてでもない。
ということ。
それを考えていた。
誰も見ていないところで、
行動できている人。
僕は、マジで尊敬する
(見返りを求めない人も、尊敬する。)
だけど偽善者は、違うよ。
(僕も偽善者なのかもしれないが…)
こういう僕でも、
好きって言ってくれる人。
マジ神。
ありがとう。
辛い時は、おいで。
僕は、いつでも待ってるよ。
おやすみ。