今日は…テストが、返ってきた。
点数は言わないが。
結局は僕が、思ったよりよかった。
(一般的には、散々だろうけど…)
まあ僕は、テストの点数なんぞで、マウントを
取るつもりなんて、さらさらないけど。
テストの点数なんて概念でしかない
(僕、個人にとって。)
マジ点数で、落ちてたら、それこそ時間の
無駄だなーって思う。
(僕はね。)
でも、感じ方は人それぞれだから、
落ちることが悪いことじゃないよ。
突然話が、変わるけど…
今日節分なんだって。
豆まきした?
恵方巻き食べた?(今年の方角は南南東だよ。)
僕は、食べた。
僕は、たとえお前が恵方巻き食べてなかろうと、
豆まきしてなかろうとお前がいてくれるだけで
うれしいよ。
ありがとうな。
ここまで読んでくれてありがとうな。
そしてお前らお疲れ。
辛い時は、いつでもおいで。
僕は、いつでも待ってるよ。
おやすみ。