僕、多分人生初の低気圧不調になったんよ。
こういう時、
低気圧不調の常連さんってどういう対策
とってる?
僕の低気圧不調の症状
あたま痛い。
以上
突然話変わるけど…
僕今日学校に行ったのね。
テストだったから。
僕の学校、真面目な人が、多くて
なんか、テストで高い点取らないとだめだみたいな空気が凄かったの。
で和ませようとして、
「テストの点数なんてどうでもいいじゃん。
てか、テストなんてどうでもいい。」って軽い
感じでいったんよ。
同級生達は、「そうだね。」って
言ってくれたんだけど、
これを言った張本人(僕)は、
内心「一番気にしてんの僕やん。
バカじゃね?」
って思って悲しくなった
でも、これを言ったこと次第は後悔してないよ。
僕は、雑魚だから、強がるんだ。
逆に、いえばそれしかできない。
本当は誰よりも、弱者の癖に。
でも、こんな僕でも、好きって言ってくれる
お前にいつも助けられてるんよ。
ありがとうな。
お前らお疲れ様。
僕は、感謝を、伝えること、寄り添うこと
しかできないが、
辛い時は、時はおいで。
僕は、いつでも待ってるよ。
おやすみ。