今日いろいろがんばった。
本当に…
明日も、頑張らないといけないけど…
突然話変わるけど、昨日気づいたことがあって。
なんか僕、家で、(実家暮らしなんだよな。)
テレビをチラ見したんよ。
ゾンビが出てくるドラマが、流れてて、
ちょっとそれを見たら、体調が悪くなって。
だから、気が重い系の映画やドラマを見ると
体調が悪くなるんだな~ということに気づいた。
僕のブログを読んでいるお前、ありがとう。
そしてお疲れ。
ブログを見てくれるお前がいる限り僕はいる。
ずっと僕は待ってる。
つらくなったら、いつでもおいで。
僕は、文面上でしか寄り添うことかできないし、
それしかできない。
だからつらかったらいつでも言え。
僕は、いつも聞いてもらっているから、
そして疲れたら、休めよ。
俺も、疲れたら休む。
ここまで見てくれてありがとう。
そしておやすみ