コストコに売ってるこれ!!

実際使ってみたけど、おすすめ♡


Nuttelex(ヌテレックス)



Nuttelx ヌテレックス ファットスプレッド with オリーブオイル 1kg 【冷蔵】



これ、バターなんだけど

オリーブオイルで作られたバターなの!!



コストコだと1kg入って1,000円くらいで買えるから、バターに比べたらかなり安い!!


ネットでも買えるけど、コストコ行ける人はコストコで買うのが絶対お得ですよ!!



さらにおすすめなのが

パッケージにも書かれてるように


・Dairy Free(乳製品不使用)

 動物性脂肪やコレステロールが含まれていない


・Natural Flavours(天然香料)

 人工香料など添加物が含まれていない

 グルテンフリー


・Contains Omega 3(オメガ3を含む)

 健康に良いとされている成分



さらに、体に悪だと言われるトランス脂肪酸もほとんど含まれていないそう!



で、気になる味は

普通のバターよりも軽くてあっさり。



固さはマーガリンみたいに柔らかいから、パンに塗りやすいし扱いやすい。


こんな感じ↓(使いかけ失礼)


結構、黄色っぽいです。



でも、バターほどのコクやパンチはないから、料理によってはこれじゃ物足りないってなるかもしれないです。


でも罪悪感ないし日常使いには、もってこいって感じで私は好きです!!



コストコ行く機会があったら

ぜひチェックしてみて下さい!!





買ってよかった商品載せてます♡