お昼寝前のぼくちゃん。

ぼくちゃんが眠たそうにしだしたら、布団まで連れて行き、私は必殺寝たふり開始!

するとぼくちゃんは、
色んな場所にコロコロとローリングしたり
何度も私を踏みつけて乗り越えたり
頭付けてズズズズズ〜っと移動したり...


そんな感じが10分続くと
私に体を密着させコロンと寝ましたとさ。




あーなんてきゃわいいの♡










そしてそして、
お世話になってるSHEIN(シーイン)



ぼくちゃんの服も結構買ってて
めちゃくちゃおしゃれで安くて最高!!


もちろん大人の服もだし
家のものとか雑貨とかも
とにかく安く手に入るから
とってもとっても助かってます。





で、ずっと前からお気に入りに入れてた商品をついに購入してみたんだけど、それがめちゃくちゃ「買ってよかった」ものだったからとてもとてもおすすめしたいからさせて!!








それはハンドソープ用に買った


ソープディスペンサー!!

SHEIN商品ID「29811424」





え、、、めちゃくちゃ可愛くない♡?






泡かリキッドかを買う時に選べて
我が家は泡タイプを買いました。

これ割引とかクーポンとか使って1,500円くらいが1,000円くらいになってお得に買えたー!!

でも1,500円でも全然安いし、一応口コミも確認して口コミも結構良かったんだけど、実際使ってみるまではちょっとドキドキなところもあって...

しかも今見たら、スーパーセールで1,200円とかになってたよー!!
クーポンとか割引駆使したら1,000円以内で買えるかもしれないですね。




で、実際




ダンボールに入ってて
発泡スチロールみたいなのでしっかり固定されていたので無事届きました!!




まず私が褒めたい部分は


「見た目が良い!!」


ホテルっぽい高級感があって、
置くだけで洗面所の雰囲気が
ガラリとおしゃれに変わる!! 



素材はプラスチック!!って感じではなくて
陶器!!って感じでこれまた高級感漂います。


陶磁器風って書いてるから陶器ではないんだろうけど全然素人からしたら陶器っぽいよ!




そして容器を洗い



さっそく



ハンドソープを投入しポンプしてみる








するとどうでしょう








スルスルスルスル〜






きめ細かいなめらかな泡が
きちんと出てくるではありませんかー!!



スルスル感と泡が柔らかくて、これまで使ってたドラッグストアの既製品の泡ハンドソープよりも私はこっちの方が好みだ!!


押すところも大きくて
押し心地もいい感じ〜!!


あーーー買ってよかったーーー♡







ちなみにサイズ感はこんな感じね




ということで、
SHEINアタリ商品の紹介でしたー!!





今回ディスペンサーに入れた
ハンドソープもこれまたおすすめー!!



ちなみにずっとさ、高級な「Aesop」のハンドソープなんかを置きたかったんだけど、SHEINでこの子をGETしたら、もうこれでいいじゃーんと満足した私であります!!

でもまぁプレゼントとかで貰えるなら
めちゃくちゃ嬉しいけどね!!(大声)





買ってよかった商品載せてます♡