またまた西松屋で
ぼくちゃんの日用品を買いに。


今回の購入品はこちら




いつもとあまり変わらない品々。


今回初めて買ってみたのはピジョンの離乳食!

99円と安かったので買ってみました!



それと和光堂のコーンクリームスープ!

このシリーズはお世話になってるけど、コーンクリームスープはお初!


こちらはさっそくあげてみたけど

大人が飲んでも普通に美味しかった!

ぼくちゃんも食べてくれたけど初めての味だからかたまに変な顔してた。笑

でも全然口開けてくれたし食べてくれました!


パンやごはんに付けてあげるのもありですよね!






あと、白の長袖のボディスーツ?が欲しかったんだけど半袖とノースリーブしか無かった。



それでさ!!

この前紹介したこの↓マグなんだけど



西松屋にも売ってて




しーかーもー





西松屋の方が安いー!!


1,000円くらいで売ってたー!!




私は楽天で定価の1,430円で買いました!


まぁ別に安いしポイントで買ったからいいんだけどね。



と言うことで

ミラクルカップ購入を検討されている方は

ぜひ西松屋へ〜♡



買ってよかった商品載せてます♡