楽天スーパーセール
みなさんはお買い物しました?


私は少しお買い物出来ました!


しかも全部ポイントで...♡



その内の1つは、赤ちゃん用のコップ!

昨日ストローマグを紹介した時に不意に「そう言えば、コップ練習させてないなー」と思ってさっそく練習用のコップを買ってみました。




そして今日買ったのはこれ↓
こちらもまた溢れにくい仕様になってるみたいで、さらにデザインが可愛すぎたのでこれにしてみました!


早く届いてほしいなぁ♡


ネットでお買い物した時の、届くまでのこのワクワク感って良いですよねー♡


使ってみて良かったらまた紹介しますね!





そして今日のぼくちゃん
夜ごはんの時2回吐いちゃったんです。
でも泣く事もなく普通に元気だったので大丈夫だとは思います。

ちょっと詰まっちゃったのかな?
なんだったんだろう?

そう考えると、今日のお昼もあんまり食べてくれなかったなぁ。
ただただそういう日だっただけかな?

まぁ様子見はしますが、たぶん大丈夫でしょう!




そして大人はですね、
ひっさしぶりにたこ焼きしましたー!



ひさしぶりのたこ焼き
カリットロ〜でめっちゃ美味しかった♡

2人で60個食べましたよー!笑



食べすぎ??



買ってよかった商品載せてます♡