昨日も書いた通り、
とってもおすすめしたいストローマグがあってそれを勝手に紹介したいと思いまーす!笑



ぼくちゃんにストローで飲み物をあげ始めた時。

掴む力も強いからバンバンするし、とにかく持った物をなんでも噛むしで、マグの蓋を歯で開けちゃって、気付いたら中身全部出てビチョビチョ〜

みたいなことが何度もあったけど、このストローマグに変えたら問題解決でした!






「b.box Sippy cup」
(ビーボックス シッピーカップ)




ベビー〜キッズのアイテムを扱うオーストラリアのブランドです。


私の推しポイント

・漏れない溢れない
・どんな角度でも飲める
・強度もある
・カラーが豊富

です。

【漏れない溢れない】
1番重要視していた、漏れない溢れないがビーボックスのストローマグ!!

スライドの蓋も付いてるから、お出かけにもそのまま持って行けて楽です。

【どんな角度でも飲める】
例えば寝転びながら飲んでも普通のストローだと出てこないですよね。
でもこのマグはストローの先にオモリが付いてるから、寝転んでても重力で下に落ちるのでどんな角度でも飲む事が出来るんですよ!

【強度もある】
2か月くらい使ってて、何度も落としたりしてますが傷もありません。(もしかしたらあるのかもしれないけど気になるような傷はない)

【カラーが豊富】
カラーが豊富で、現在ディズニーデザインも出ているので、きっと好きな色やデザインが見つかると思いますよ。

あとは、分解出来るから全部洗えます!
この分解がめんどくさいなーって思う人もいるかもですが、全部洗えるから衛生的です。



あ、そうそう!
最初ストローを洗う時、ストローの中を水が通らなくて「どうしよう!汚いじゃん!」ってなったんですけど、飲み口部分を軽〜く潰すとスーっと水が流れます!

ちなみに、ストロー用のブラシが公式で売られていて、あとストローやパッキンなどの部品も売られているから丸々買い替えなくてもいいので長く使えそうなのも良きポイントですよね!


お値段もそんなに高くないし、ストローマグを探している人、まだ持っていない人、プレゼントに困っている人にぜひおすすめしたい商品ですね♡ 




買ってよかった商品載せてます♡