出会いは北千住から ~ここまで来たら世界のどこだって行けるってどこ?~ | 鉄旅ガールズの「僕達急行」に乗ってみた。~ええ列車でぼちぼち旅してます。~

鉄旅ガールズの「僕達急行」に乗ってみた。~ええ列車でぼちぼち旅してます。~

「僕達急行」出発進行~♪に乗っかって、
鉄旅ガールズ的に、映画・鉄道・旅の魅力を
発信していく(予定の?) ブログです。

こんにちは、鉄旅ガールズですsei


明日はホワイトデーですねぇプレゼント

個人的には真っ白な雪景色の中、鉄旅したい・・・(*´?`*)。o○とか

妄想しておりますが、

みなさんは、どんなホワイトデーを過ごされるのでしょうか??



さて、

「僕達急行」と言えば、

趣味、仕事、そして


小玉、小町、あずさ、みどり、あやめ、

それぞれ恋の行方も気になるトコロハート




鉄道好きの会社員である小町

非鉄OLのあずさ

一見接点の無い二人が出会い

小町の名言が繰り出されるのがこちら↓↓

$鉄旅ガールズの「僕達急行」に乗ってみた。~ええ列車でぼちぼち旅してます。~-ipodfile.jpg

さて、ドコでしょうはてなマーク


近くに住んでいる方はピン!ときたかもしれません。

すっかり便利な北千住、の駅横の踏切踏切あり



北千住からはじまった

二人の恋の結末は、是非劇場で( ´艸`)。。




出会いは北千住に落ちているのかしら?
こっそり期待してしまう鉄旅ガールズでした。



花オマケ花

photo:01


夜も気になる、北千住...

------
■僕達急行 公式HP