ピンクのミニチュア。 | ~るりおか。の(ひっそり)創作活動記~

~るりおか。の(ひっそり)創作活動記~

るりおか。のひっそり創作活動の記。
(※投稿画像の転載等、無断使用はおやめください。)

 

こんにちはm(__)m

お忙しい中ご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

前回の記事で少し

触れましたが。

買えました!

夢見る♥マイ

ルーム。2種。

 

 

 

素敵なミニチュア

ブロガー様の記事

で知って、凄く欲

しかった品です。

 

 

 

このレトロな感じ

とちょっとチープ

な雰囲気がとても

好きです(*^-^*)

私が作るお人形には

高級な雰囲気は合い

ませぬし(遠い目。

 

 

<+ ))><<<+ ))><<<+ ))><<

 

 

アイプリ店頭大会

また開催されるそ

うですね。嬉しい

はずなのに、凄く

気が滅入るのは何

故なのだろう…。

開催店舗がまたも

少なめだからです

かね。それなのに

大会で頂ける特別

コーデが物凄ーく

自分好みのパープ

ルカラーのコーデ

だからか。参加し

たくてたまらない

けど年齢無制限の

大会でもBBAだと

空気読めよみたい

な雰囲気になるか

ら、また参加する

の若干怖いし気が

引けるからでry。

 

 

コホン。

個人的しかも酷く

どうでも良い悩み

失礼致しました;

気楽に考えた方が

良いのかな。悩ん

だって、変に言い

訳じみたこと書い

たって、結局気に

喰わないと思う方

には気に喰わない

としか言われない

のだから(汗)

「手」の練習し

てみました。

やはり下手にな

ってますね;

だからってもう

描かない、なん

てしたらもっと

下手になっちゃ

いますからね。

 

 

 

 

下手でも、クズ

でも、私は私の

手で、絵を描き

たい…です。

まっすぐでなく

とも、前進ある

のみ!

 

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

ご覧頂き、またお付き

合い頂きありがとう

ございました!!

 

 

夏風邪注意。