離婚危機の弁当。 | ~るりおか。の(ひっそり)創作活動記~

~るりおか。の(ひっそり)創作活動記~

るりおか。のひっそり創作活動の記。
(※投稿画像の転載等、無断使用はおやめください。)

 

こんにちはm(__)m

お忙しい中ご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

🌸アイプリ🌸

今現在の排出。

※排出順ではあり

ません。

うー…ダブるし

ちょっと渋め?

私に引きが無い

せいですね(涙。

 

 

バースは…。

…相変わらず

ルーレットに

翻弄されてい

ます(汗)が

 

 

 

珍しく!

ストレートで

キキララちゃん

の水色コーデが

揃ってくれまし

た🌸 あとは

ピンクのスカー

トが欲しい!!

 

のんびり遊んで

参ります。

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

唐突で恐縮です

が。

ガチャを思いっ

きり、たーっく

さん回したい。

欲望がありまし

て。←知るか。

しかしながら

なかなか最近の

ガチャはお高い

…。ボンビーな

アタクシ、その

欲望を叶えられ

ずにいました。

 

 

そんなアタクシ

に…。

ガチャの神様が

100円セールガ

チャなるチャン

スを与えてくれ

ました✨

しかも親切な

食べ物系縛り✨

知らないキャラ

とか、よくわか

らない粘土とか

出る心配も少な

そう!ってな訳

で500円分ブン

回し。

 

1コ目。

お酒とツマミ

ミニチュア🌸

1コ目にこれが

出てしまったの

が500円も遊ん

でしまった原因。

個人的には大当

たりです✨

 

 

2コ目。

うんうん。これ

も確かに食べ物!

哀愁ある背中。

 

 

 

3コ目。

おー!ポテチ!

これもなかなか

嬉しい。手持ち

のお人形さんに

持たせたい🌸

 

 

 

4コ目。

大当たり2✨

しかもちゃんと

1コ目と違う種類

でした♡大興奮

のまま5コ目…

 

 

 

…。

え~…何だろう

コレ?;…え。

「離婚危機」

…うん。もう

やめよう。

 

 

最後に妙な気分

になってしまい

ましたが、結果

的には大満足の

ガチャを楽しめ

ました🌸

早速1つ開ける。

…うん。

やっぱコレよく

分からない。て

か怖いYO?!

知ってるから

って一体何?!

しかも正直。

 

 

 

おかず部分が

何なのかわか

りません(震。

恐らく、納豆?

のようですが…

お米に対して粒

デカくない?!

赤い物も…謎;

 

 

※以下変質妄想

小物劇場※

「…ハ、ハニー

…これ、は?;」

「知ってるか

ら…アタシ本当

は知ってるから。

FCでワー●ント

ンとコソコソ親し

くしてること。」

↑やめい。

 

 

「親友」「恋人」

の意味は違うぜ?

ハニー。

誤解だったようだ。

助けてくれた恩人

ではあるけど、単

に仕事(嫌がらせ)

手伝わせるためにだ

たっぽいし…。←。

仲直りメニューは

デラックスお好み

焼きで。

…何かと色々遊べ

そうですね。離婚

危機弁当(´言`)

 

 

<+ ))><<<+ ))><<<+ ))><<

 

 

🍀最近のラクガキ🍀

人間の手を描く

のが一段と下手

になりました。

死ぬ気で練習せ

ねば…ッ。

 

 

 

ユルユルした

のばかり描き

がち(汗)

 

 

 

描かないとすぐ

衰えますからね。

言い訳している

暇があったら描

くべし!自分!;

 

 

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

 

 

ご覧頂きありがとう

ございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇足。

別記事にもまた

書いてしまいま

すが;カワイイ

ミニチュアも買

えました🌸

 

 

 

フライングで

画像を…あぁ

ゆめかわ~🌸