ボクは35歳のシングルファザー。

 

妻は29歳。

2021年7月にくも膜下出血の為、

亡くなりました。

 

6歳の息子と3歳の娘

 

ふたりの子どもたちのおかげで

現在も頑張れているボクがいます。

 

 

4月から小学生になった息子。

入学式までの期間、そして学校が始まってから

ボクがお迎えに行くまでの時間は

学童で過ごしています。

 

まだ小学校も始まったばかりで

午前中で授業が終わってしまう為、

給食が始まるまでは

毎日お弁当を作っています。

 

保育園の頃は

遠足や運動会などのイベント時くらいしか

お弁当を作る機会がありませんでした。

 

 

毎日、早起きして作るようになってから

お弁当も愛情だなと

改めて

感じるようになりました。

 

好きなおかずを入れてあげたい

野菜も食べてほしい

このピックは喜ぶかなとか

 

 

そんなことを考えながら作っています。

 

帰宅すると

全部キレイに食べたよ!と

嬉しそうに報告する息子を見ると

また明日も頑張ろうと

思うことが出来ます。

 

まだ1週間ちょっとしか

経っていませんが

給食が始まるまでは

息子のお弁当作りも楽しみながら

頑張ろうと思います。

 

最初の記事から読む方はこちらから↓

 

 

Instagram・TikTokなど各種SNSはこちらから↓

https://lit.link/bokukodo

 

 

いいねコメントフォロー

ありがとうございます!!

とても励みになっています爆  笑