ボクは35歳のシングルファザー。

 

妻は29歳。

2021年7月にくも膜下出血の為、

亡くなりました。

 

6歳の息子と3歳の娘

 

ふたりの子どもたちのおかげで

現在も頑張れているボクがいます。

 

 

お久しぶりです。

年始にブログお引越しの投稿ぶりとなりました。

 

ブログの引越しはというと

なかなか難しく、

またアメブロで更新を続けたいと思います。

 

4月に入り

息子は小学生に。

 

そして娘は保育園年少クラスとなりました。

 

生活の変化、

心境の変化など

少しずつ記録を残せればと思います。

 

息子は今週、入学式を終え

毎日楽しそうに小学校へ向かって行きます。

 

ボクも小学生の父1年目

ひとつひとつ、学びながら

そして成長する子どもたちと一緒に

成長していければと思います。

 

また本日より、よろしくお願いします!

 

 

最初の記事から読む方はこちらから↓

 

 

Instagram・TikTokなど各種SNSはこちらから↓

https://lit.link/bokukodo

 

 

いいねコメントフォロー

ありがとうございます!!

とても励みになっています爆  笑