ボクは34歳のシングルファザー。

 

妻は29歳。

2021年7月にくも膜下出血の為、

亡くなりました。

 

6歳の息子と3歳の娘

 

ふたりの子どもたちのおかげで

現在も頑張れているボクがいます。

 

 

気が付けば明日からもう11月。
時間の流れがあっという間に感じます。

先日、娘を実家に預け
ボクと息子のふたりで
出かけてきました。

ボクと息子と娘。
3人で出かけるとどうしても
最年少の娘に気を取られてしまうので
息子との時間、
息子の年齢でできることをする時間作ろうと
定期的に息子Dayを作るようにしています。

どこに行きたい?
何をしたい?と尋ねると
電車好きな息子は電車に乗って
電車の博物館に行きたい
とのことでしたので

神奈川県の海老名駅にある
「ロマンスカーミュージアム」
に行ってきました。

ここへは去年・一昨年と

来たことがありましたが

ボクとふたりの子どもたちの

3人で来たため

息子とふたりで行くのは

初めてでした。

 

 

一昨年

 

 

去年(娘は隠れています)



息子も妹に振り回されず
自分のペースで見ることが出来て
とても嬉しそうでした。

たまには息子もパパを取られない

妹を気にしないでいい日があっても

いいのかなと思います。


帰りの電車はボクと息子
ふたりで爆睡で、
いいふたり旅になりました。

 

 

最初の記事から読む方はこちらから↓

 

いいねコメントフォロー

ありがとうございます!!

とても励みになっています爆  笑