ボクは34歳のシングルファザー。

 

妻は29歳。

2021年7月にくも膜下出血の為、

亡くなりました。

 

5歳の息子と2歳の娘

 

ふたりの子どもたちのおかげで

現在も頑張れているボクがいます。

 

 

先日、久々に妻の実家に

ボクとふたりの子どもたちで

顔を見せに行ってきました。

 

車で約1時間。

娘もDVD必須ですが、

落ち着いてチャイルドシートに

座れるようになりました。

 

妻の実家に

妻がいない違和感は感じましたが

子どもたちは久々で

とても喜んでいたのでよかったです。

 

ボクはなぜか…

初めて挨拶をしに来た時のことを

思い出していました。

 

ジャケットを着て、

手土産を持って、

なんだか緊張して。

 

いつか子どもたちにも

話してあげようと思います。

 

いつか娘も

彼氏を連れてくる日がくるのかなぁ。。。

 

そんな日が迎えられるように

『今』を一歩、一歩

子どもたちと

一緒に過ごしていければと思います。

 

フォローしてね!