さて、からくりサーカスで負けまくってるんですが、今回はどのくらい負けたのでしょうか。


15(日)夕方から


この日は前日にボクが打って不発だった台から打ちましたが、あの台を据え置くとは思ってないです。出されたら悔しいから打ちました。既に2千枚くらいマイナスだったんですが。


液晶280から


440CZ…成功

劇場ジャッジ成功

劇場ジャッジ失敗

終了画面鳴海


650CZ…成功

劇場ジャッジ成功

幕間戻し

終了画面鳴海

天国見てヤメ


やはり前日とは違うかな。ボクだけの結果ではなく、前任者を含めて考えてます。幕間か直撃でAT直行してる台があったので、そっちの高設定狙いに切り替えます。

650(380)CZ…成功

終了画面しろがね


モードC確定演出

(700)幕間CZ…成功

幕間戻し

劇場ジャッジ失敗

終了画面まさる


モードCの時に幕間CZが出現するのか気になってたんですが、出てきましたね。ただ最初のリプレイで突破してるので確定の可能性はなきにしもあらず。


ただこれ700過ぎなんですよ。深いところを選ばれ過ぎだし、天国示唆もないのでリスクが大き過ぎると判断してヤメ。


劇場ジャッジの打ち方を変えてみたんですよね。成功率2/4なんですが、適当に打つよりかはボク自身が納得できるかなと感じました。


16(月)

昨日の直撃や幕間を引いた台へ。真夜中のサーカスとか引いてしまったので当たるまでだなと切り替えました。900くらいで幕間煽り。先にゲーム数で機械式のCZを当てておきたい。


1040(600)モードC…直撃




モードCはラッキー過ぎる。CZ失敗を繰り返してたから直撃の有り難みを理解できるようになりました。


劇場ジャッジ成功

劇場ジャッジ成功

劇場ジャッジ成功


渾身のノーミス。久しぶりに運命の一劇に辿り着いたよ。



後は運命の一劇に備えて整えるのみ。出来れば運命連鎖を通したい。


複数セットだったんですよ。これが脅威の自己最高の6回。



そして約500回転をノー劇場ジャッジ。何だよ。噛み合わせが悪いんだよ。しかしノーミスじゃなかったら運命の一劇に辿り着いてませんからね。あぶねー!


長らく運命の一劇を通せてませんからね。運命の一劇へ向けて何度も心を整えてATの最後の方を消化してましたからね。何度もまさるが出て復活するので、気持ちを立て直すのが大変でした。


本日こそは!



394出ました!3でしろがねが何かを喋ってたんですけどね。


正直、一回成功したところで全く足りてないんですよ。6回連続くらいで引かないと納得いきませんから。



次は通せませんでした。


ふざけなよ!クソが!ボクがいくら負けてると思ってんだ!


久しぶりに運命の一劇を通せたので、ここから流れが変わるかなと思ったんですよ。ナメてましたね。

17(火)

からくりサーカス…-17.4k

18(水)

からくりサーカス…-25.6k

19(木)

からくりサーカス…-65.5k


19日がヤバかったです。終了画面フェイスレスを追ったんですよ。ちなみにフェイスレスの示唆内容は5回のうち3回は天国だよっていう事なんですけどね。ゴリゴリ天国以外の2回でゲーム数の短縮なしでハマった挙句に1回のATで劇場ジャッジ5連続を失敗するという悲劇を演じました。


ここで貯玉が遂に一万枚付近まで減少したんですよね。からくりサーカスを狙う姿勢を少し抑え目にしようと決断しました。いくら資金があっても足りないですね。


ボクが大敗してる時は大抵モードCを狙ったり、幕間CZを引ける台を粘ったり、終了画面示唆のフェイスレス、3人、リーゼロッテを追ったりしてる時なんですよね。そこで劇場ジャッジをしっかり通せて、運命の一劇もそれなりに通せていれば収支的には大幅に変わってたと思います。


この結果は荒れる機種なので仕方がないですね。夢を追い続けた結果ということです。後はその日のうちに何とかしようと考えてからくりサーカスを打ち過ぎた部分もあります。


そのうち今まで上手くいかなかった部分が少しは戻るとは思います。貯玉が心許なくなってきてるので、少し真面目に立ち回ろうかなと思います。リスクを考えて一旦は技術介入機の稼働を増やそうかと考えています。


からくりサーカスばっか打ってちゃマズいなと思った19日時点のからくりサーカスのみの10月収支を載せときます。



圧巻過ぎるな。危険と判断するのが遅いんですよ。悔しくて引き下がれないので打ち続けた結果がこれです。だって楽しいんだもん。イライラもするけど、上手くいった時の達成感が他の機種では味わえないんですよ。


ボクはやり過ぎた感は否めませんが、それぞれ自由のきく範囲内で楽しんでくださいね!ここまで追い込まれて今後がどうなるか分かりませんが、何とかなるだろと思ってます。


それでは🖐️劇場ジャッジ最終ゲームで小役を引ける生活を✨