卓上コンロ生活


皆様こんばんわ〜

なんだか真夜中に目が覚めました👀




先日、卓上コンロ生活をはじめました!とお伝えしましたが…👇



相変わらず卓上コンロです😆



ある日の夕食




まぁ、こんな感じで…

◾︎フライパン🍳一個で出来る品
◾︎サラダ
◾︎作って後で温めるスープ
◾︎ご飯の友


オーブン料理🥘を追加したら良いのですが…

オーブンと何かを使うとすぐヒューズが飛びます!!あんぐり


バチンッ


突如訪れる闇



故にご飯の友に頼る日々。

この友が良い仕事をしてくれます。


先日、役所の帰りに立ち寄りましたわさび漬けの老舗👇


大正時代から続く青梅の名産だそうです❣️



自宅用に買ってみました〜ニコニコ

ご飯が進む進む目がハート

これは手土産にも良さそうです。



青梅はお水が綺麗ですから、わさびもとれるそうです。

収穫体験もやってるみたいです👇


46歳人間

いまだわさびをとった事がありません


体験してみたいひらめき

いつとれるんでしょうか?…




わさびもいろいろですね。