コンロがなくなりました


皆様おはようございますニコニコ

引っ越しをしてきて丁度2週間となりました。




早いです〜💦

本当に毎日があっという間不安


そんな我が家。

実は只今絶賛「ガスコンロ」がありません!笑



というわけで…
卓上コンロが大活躍しています!ひらめき

先日は洗濯機が無くなりました〜👇

とお伝えしましたが、他にも無くなったものが…
沢山あります。あんぐり
古い賃貸マンションなので、所謂、システムキッチンがない。

before 

引っ越し前の広々としたキッチン

after
物が入り切らず溢れる台所

いやっ、そのオーブンの場所はコンロでしょ〜泣き笑い

せっ狭い💦なっ

オーブンを置く場所がなくここになりました。笑


食洗機がなくなり…
三口コンロがなくなり…
グリルがなくなり…
広い流しと作業スペースがなくなり…


さーて。
昭和にタイムスリップ?です。爆笑


何をやるにも…
時間がかかります…笑

いやぁ。
システムキッチンは働く女性をいかにアシストしていたか…痛感しています。



卓上コンロ料理



とは言え、主婦だから〜知らんぷり

時間はあります。👍


卓上コンロでのんびりご飯を作っています。笑 


とある日の夕飯

このスープ。

たまふが入ってまして〜

この様に頭をつぶして…

スープをかけるとお腹が膨れる一品に

愛知県の名産です。

実家から届きましたひらめき


地元岡崎の老舗👇


お腹の膨れる一品の出来上がり❣️👍



そんなこんなでちょいと不便になりましたが…

昔の人は洗濯も掃除ももっと大変だったろうなぁと、なんだか有り難く毎日ゆるゆるしています。



今から会社だぁ!ってなってたら。

卓上コンロ一つで料理をする気力はオヨには多分ない。笑



主婦👍



友人達からは「すぐ飽きるよ」言われていますが…家事は苦にならないので。

個人的には案外向いているようにも?

感じていますニコニコ


ハヤクサンポ


愛犬が圧をかけにきました。

スリッパもある…


ダカラ ハヤク


詰めてきました💦


それでは皆様良い1日を!

お立ち寄りありがとうございます😊