TODAY'S
 
大型犬?梵旦


2024.7.5



​オオガタケンニ ナッチャッタ!!


皆様こんにちは〜

暑いですね〜泣き笑い


こんなお暑い中…

お立ち寄り頂き誠に有難うございます🙏



さて、梵旦。

Oyoに散歩と騙されて、暑い中病院へ。

アシノウラ アツイヨ


病院が9時からなので、朝一番で出たのですが…


この日差し🌞

徒歩3分なのが救いです。

ありがたや〜🙏


到着するなり…

ココ アレジャン

カエリタイヨ


まぁまぁ…

今来たところじゃないさ。


カエリマス



呼びかけをガン無視する愛犬。


サムネイル

梵旦。こっちおいで〜🍪


そこにいるとね、邪魔だからね…

まぁ、今日は貸切りだから、良いけどね…


真顔真顔真顔真顔


無事に採血💉も終わり、爪&お尻をチョチョイとしていただいて…フェラリア検査結果まち。


結果は…


15.9㌔

不安不安不安不安


フェラリアは陰性で他も大丈夫だったのですが…体重!!


いや、前回15.4キロで、ダイエットを誓ったはずなのに…何故⁉️不安



少し痩せたように思ったんだけど…

コンナ モンデショ?

先生から、

「15キロを超えちゃったから、今回からこっちになりますウインク


大型犬用⁉️ポーン


ビーグル?

中型犬でいたいお年頃です。


薬の値段が上がりました…泣き笑い


暑いからって痩せません!!

ヒルネ スルカ


暑すぎて…運動不足です。笑



外は炎天下。

皆様外出にはご注意下さいねニコニコ