女子会


たまには?ねニコニコ

旧会社の同僚とフレンチに行きました♪


Oyoが勤めていたカフェにちょいちょい来てくださっていたおじさん。

上記ブログ抜粋↓

    

「あなたに会えて嬉しいよ。いないと寂しいよ」と言ってくれたのに…

もう少しお話ししたら良かったな。真顔


と…Oyoが思っていたおじさん。

実は近所のフレンチのシェフ🧑‍🍳でした。笑



流石の営業力💪


40年フレンチのシェフをされている実力。

料理は勿論、こうしたコミュニケーション力や人柄の賜物だなと。


いろいろと勉強させて頂きました。🙏


🍉の🍰


素敵なお皿に美味しいお料理


女子会は…

40を超えても…


シェフの愉快なトークに…


キャッキャします飛び出すハート


山形出身のシェフ、スイカケーキがさっぱりしてとても美味しかったです。

スイカは山形の名産でもあり、そろそろ山形産の美味しいスイカが入るんだよ!っと教えて下さいました。


山形に縁のある方は是非訪れてみて下さいねニコニコ



さぁて。

2024新人ブッチ事件


で連勤が続いているので…

ちょいと疲労が溜まってきました。真顔



明日はやっとこさ…お休みです!💪

今日一日、もう一踏ん張りで

行きましょう爆笑



追伸

昨夜は疲れているのか、慌てているのか…

夕飯を食べながら…

唇を2回も噛み…


唇の内側が流血しました…🩸泣き笑い