TODAY'S
 
食いしん坊梵旦


2024.6.19



コレダヨ コレ〜


皆様、おはようございます。☀️

今日も良い天気です。



さて、昨日のランチタイム。

主人から写真が届きました。


懲りもせず…

一昨日に引き続き…


ヨーグルトをペロついています。



いや。うん。


可愛いですからね…

この顔事中にね入ってるのがね目がハート飛び出すハート



必死になりすぎないように

気をつけて💦



ちなみに、私はこのヨーグルト👇好きです。





さて、そんな食いしん坊梵旦。

お気に入りのコロコロ👇を…


とうとう破壊しました!


2022年9月に購入しましたから…

2年弱持ちました〜


犬用アイテムですからね。

毎日何回もつかいますから、まぁ良くもった方でしょう。ニコニコ


新しいのを買いました!


我が家の必需品です。





運動しながらゆっくり食べる。

早食い梵旦にピッタリのアイテム。


ガタガタうるさいので、外用ですが…

我が家の必需品であります。



早食いワンワン🐶

是非お試しあれ〜ひらめき



それでは今日も良い1日を!

お立ち寄りありがとうございます。