皆様おはよう御座います♪

丁寧に書こう!と寝かせすぎてしまった真顔
東秩父での素敵カフェ

塩漬けになる前に…💦

 ​であそぶキッチン


素敵なネーミングですね!

お店はこちら👇


埼玉県東秩父村にあるカフェ。

古民家を改装されていてとっても素敵。


ご夫婦で経営されています。

昨日、梵旦が食べちゃった黒胡椒ポップコーンなんかも展開されてます。👇


こちらのオーナーがめちゃくちゃカッコイイ👇


 鬼太鼓座



富士山麓・和紙の里東秩父村・会津村と、3カ所の鬼太鼓座合宿所にて、毎朝6時からの10kmランニングに始まる合宿生活を送っている。

画像はこちらから👇

是非見てください❣️ 惚れますよ〜目がハート


そう、この鬼太鼓座の東秩父を率いていらっしゃるのが、であそぶキッチンを経営されている吉田さん。


とっても気さくな方で、本当に素晴らしいお人柄。2時間近くお時間をいただいても嫌な顔ひとつせず…良い方過ぎる目がハート


奥様もとっても素敵な方。

東秩父について沢山の事を教えて下さいました!


2人で東秩父を盛り上げるべく、様々なプロジェクトにチャレンジされていますよ👇

    

​2018年に家族で東京都府中市から東秩父村に移住する。
夫・敬洋は和太鼓演奏家であると共に村唯一のプロデュース会社・株式会社ふじさん代表。
「ヤマメの里BBQガーデン」などアウトドアアクティビティ施設を運営し、埼玉県唯一のサイクリングイベント「定峰峠ヒルクライム」の実施に参加。

また東秩父村と協力協定を結び、地域活性化・移住定住促進に取り組んでいる。

妻・圭子は東秩父村への移住を機に「地域おこし協力隊」として3年間活動。
卒隊後、村内に古民家カフェ「であそぶキッチン」を立ち上げる。



もう。。


尊敬しかない!



素敵カフェは、素敵な方が経営されていますニコニコ


美味しいご飯とコーヒーと。

みなぎるパワーと思いやり。

全てに愛が詰まっています❣️


美味しいカフェ飯と長い時間を頂戴したので、せめてものお礼にとお土産をかったら…



おまけまでつけてくださって泣き笑い

いゃいやっ💦 頂き過ぎだから…不安


いつも思うんですけど…


自らの夢をどんどこ実現して、その為の努力は惜しまず、楽しみながら周りを巻き込み、困難を乗り越えて、素敵な世界を作っていく。

積み上げた結晶がいつしか使命のようになり…



その人自身が愛の塊



そんな素敵な方が沢山いるなぁと。

人間って捨てたものじゃないんだよと。


東秩父も良いところだなぁ…真顔


とそんな事を思いました。

皆様も東秩父にお出かけの際は、是非お立ち寄りください。

そろそろ花桃がさきますよ🌸


縁もゆかりもなかった東秩父、初来訪。

日蓮様以来? 素敵なご縁ができました♪


春にまた伺いたいなぁと思っていますニコニコ



さて、今日は土曜日!

Oyoもカフェへ。

コーヒーを淹れますよ☕️


皆様も良い一日を

いつもありがとうございます



オラヲオイテ シゴトカ?