6月23日(日) 11時00分~11時45分

 

 

4月21日に 特定健診のお知らせが届き 申し込みました。

 

 

特定健診(無料)

胃がん検診・バリウム(600円)

肺がん検診(200円)

大腸がん検診・便潜血検査(500円)

肝炎ウイルス検診(無料)

風疹抗体検査(無料)

 

水やお茶は前日夜12時まで飲んでいただいて構いません。と書かれていますが

前夜21時に寝たら0時に飲み物を飲めないので12時間以上飲み物を飲めないですが人間の身体は問題ないのでしょうか?

私は大丈夫でしたが。

 

 

大きな病気が見つからないか 冷や冷やしています。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント