4月4日に社会保険任意継続から 国民健康保険 に切り替えました まだ保険料は払っていませんが特定健診のお知らせが届きました。

 

特定診断 自己負担0円 身長・体重・BMI・腹部、血圧検査、尿検査、血液検査。

 

胃がん検診 自己負担600円 バリウム飲んでのレントゲン撮影。

 

肺がん・結核検診 自己負担200円 レントゲン撮影。

 

前立腺がん検診 自己負担500円 血液検査。

 

肝炎ウイルス検診 自己負担2500円 血液検査。

 

以上を返信はがきで申し込みました。

 

胃がん検診のバリウム飲んでのレントゲン撮影、前立腺がん検診、肝炎ウイルス検診は初めての検診です。

 

他には乳がん検診 自己負担600円、子宮頸がん検診 自己負担500円、認知症検診 自己負担0円、風疹抗体検査 自己負担0円がありました。

 

まだ保険料を払っていないのに特定健診のお知らせが届き役場に感謝です。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント