6月25日(火)10時~10時40分。

 

 

5月13日に相談の予約を入れました。

 

 

みなさんには理解しているようなこと

 

「そんなことも知らないの~」というようなことを

 

聞いてきたので質問内容は書きません。

 

マリアーナも遺族年金額を聞いて興味が出てきました。

 

私的 行ってきて良かった~。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント