5月13日(月)

 

年金事務所に年金に関する聞きたいことが山ほどあるので相談予約の申し込みをしました。

 

ネットからの予約は老齢年金、遺族年金・未支給年金、障害年金の請求手続きだけ 私は請求手続きではないので電話で予約しました。

 

 

6月21日まではすべての時間予約済みとのこと

 

6月23日は午前中は予約済み 午後は予約が取れるとのこと

 

6月24日以降は何時でも予約可能とのこと。

 

6月24日の午前中に予約を入れました。

 

年金事務所は忙しいみたいです。

ナムシャカ。

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

   少しでも楽しんでいただけたなら、ポチッとお願いします。                          

     ブログランキング・にほんブログ村へ   

     にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村

 

 

※安くフィリピンに行く為にポイントサイトでマイル稼いでいます。

私のお薦めポイントサイトです。

各バナーから各ポイントサイトへ登録できます。

   

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

いつものお買い物もっとお得に!colleee

 

Gポイント