失礼致しました🎵


朝の涼しさは、寒い!に近い!


ので、掛け布団を、昨夜から

タオルケットから

合い布団に替えたのです💚

テキメンに暖かくて暖かくて

お寝坊さんになってます😉


今朝は、旦那さんが散歩に

出掛けようとして☔なので、と

ご報告のお電話をわざわざ

掛けてきやがって

あ、いえ

掛けて来て下さったので

起きられましたが

短い散歩の後で

リナとお風呂に入ってられたら

まあ、☔が上がって来てる

😁💨💨

まあ、天気予報では

一日が☔の筈

リナも雨の後の独特の臭さが

なくなるので

助かります❤️

今は、この前

取り寄せたドリップコーヒー

一人でゆっくり堪能しています🍀



 私が勝手に注文しました🎵

 実は、うちの旦那さんは

こういうドリップコーヒーは

「美味しくない」と

以前から言ってましたので

ゆっくりドリップコーヒーを

楽しめば、意見も変えるんでは?

と、お風呂から出てきたら

入れてあげるつもりです🍀

確かに

以前から幾つかを頂き物で

飲んでは、いたのですが

ゆっくり

しっくり

入れる事を

していなかったと

思うんですよね

我が家は色々と

重なる時期が多くて

外出先の戴くコーヒー☕も

中々、美味しい迄は行かなくて

残念な事に~

ただ色の付いたお湯を飲んでいる

って、感じだったんですよね


夫婦で、ブラックコーヒー党

だったので

余計に残念な年数を

過ごしていました。

今は、灰汁がキツイけど

まだコーヒーの味がするって

インスタントコーヒー☕を

飲んでいる旦那さんです

私は、水になって、ますしね😅

たまに

美味しいコーヒーが飲みたい!

の要求が、心から出てきて

今回、注文しちゃいました🎵


さて、旦那さんがどういうかなあ~


楽しみです🍀


ではでは、またね👋