私の油絵3 | お絵かきブログ

私の油絵3

ニコニコ実は

「お父さん子」と画題をつけた油絵は


私が初めて描いたアート油絵でした。




初めて油絵を描きながら公募展に出品あせる


目あろう事か入賞出来たのは

本当にラッキーなことでした音譜




そのラッキーを可能にして下さったのは


お店のお客様の画家さん達ラブラブ




お客様が応援してくださらなければ、

初めての挑戦で30号(910×727mm)の絵を描き上げることは


出来ませんでしたガーン




有り難うございます。




大きな声では言えませんが(笑)


画家さんって本当に変人が多いんです目




でも、私はそんな変人の画家さんが大好きですラブラブ






ニコニコ私の油絵挑戦のドタバタを書いていきますね。




油絵に興味は有るけど


まだ描いた事のない方の参考になればうれしいな~音譜