さわちゃんの部屋へようこそお願い

 

ダウン症のあるお子さんのママの心に寄り添う

安心感100%

オンライン・電話カウンセリング

 

カウンセラー澤井あきよです。

ダウン症のある長男(29)と暮らしています。

 

ダウン症についてはこちらをご覧ください

 


 

 

 

ダウン症のある長男には

2才年上の姉がいます。

 

今は結婚し遠くに離れて暮らしています。

 

彼女は毎年、

4月の長男の誕生日に

Tシャツをプレゼントしてくれます。

 

6月に入り

やっとTシャツが着れる季節になりましたお願い

 

 

 

トレーニングルームで

運動する時に着ています。

 

 

 

あなたは

きょうだいのことについて

悩んでおられませんか?

 

私も長女のことで

すごく苦しんだ時期がありました。

 

もちろん

長女自身も悩んでいました。

 

1人で解決しようと頑張り過ぎず

どうかご相談ください。

 

ご連絡お待ちしています。

 

HPはこちらです下矢印