みなさん

わんばんこ😀

今日のオホーツク地方は

晴れ☀️

最高気温は 28.4℃

最低気温は 15.4℃

朝は 涼しいより

薄ら寒い気温でした😅

今日は お休みだったので


ジョギングして来ました。


雲 ひとつ無く

最高でした😁

今日は 久しぶりに

99歳の ばぁちゃんの

用事もなかったので

ジョギングの後は

車 を 洗ったり

家の掃除したり

来月の出張の

ワイシャツを

買いに行ったり

ゆっくりした休みでした☺️

夜は スイカゲームで

嫁ちゃんと盛り上がりました。

スイカも出来ました😁

それでは

最近のニャンコ🐱


ゴン太と小梅😅
相変わらずの

俺らのトイレの邪魔しに

来てます😅

トイレに集中させてぇ~なぁ😣


ファンタとサクラ🎵
ファンタは 後ろ姿😅

小梅は…遊んで欲しい…の?😅


トムちん🎵

いつもの場所で爆睡😁

ソラ姐さん🎵

俺らの足を毛布の上から

モミモミ中😅

動画だと

こんな感じです😅

心行くまでもんじゃって😁


最後は…ミルル🎵
なんもしてないけど…😅

怒った顔してる…😵💧

なした?

そんな怖い顔して…

ミルル)
えっ👀⁉️
怖い顔してた?
オッサンが居ると…
自然に突っ込み入れる顔に
なっちゃうのかなぁ😵

えっ😱💥
ええぇ Σ(Д゚;/)/
ウソでしょ?💦
俺らと…居るだけで…
自然に…怖い顔に…
どないなってんねん😣

サクラ)
オッサンの声が
大きいから
みんな
うるさいなぁって
なってんの
気付かないのかなぁ😵
オッサンがしゃべらなかったら

二階の窓からでも
虫の音が聞こえるのにねぇ😵

それではみなさん
お付き合いくださり
ありがとうございました。

いいね  も
ありがとうございますニャン☺️

そんじゃぁ~🎵
したっけニャ~ン👋🐱


PS
さっきの虫の音もですが
コスモスも咲いて
こちらオホーツク地方は
秋っぽくなって
来てまっせぇ〰️👋😁