みなさん

わんばんこ😀

今日のオホーツク地方は

晴れ⛅

最高気温は 31.8℃

最低気温は 19℃

この最低気温は 今の気温で

朝の気温は 26℃で

蒸し暑かったんですが

午後からは 風が 涼しい風に

なって来ました☺️

昨日の夜は 熱帯夜っぽかった

けど

今日は、涼しい夜で

寝やすい夜になりそうです。

今日は 休みだったので


朝早く( 5:30 )に 

ジョギングして来ました☺️

さすがに 早くて 車も人も

誰も居ない国道です😅


ミルル)
オッサン💦
田舎だから…💦
朝も昼も関係なく
あんまし人や車も居ないやん😅

そ、そんな事ないよ💦
昼間は…💦
もう少し賑やかだよぉ〰️😵

それでは

みなさん

お待ちかねの

ドレミファどん❗

ならぬ

カラオケどん❗


コーナーが

はじまるよぉ~🎵


サクラ)
えっ👀⁉️
だ、誰も…
待ってないやん😡

いやいや💦

サクラさん…

一人くらい 待ってるしょっ😅


サクラ)
いやいや💦
誰も待ってまへんけど…🔥

サ、サクラ💦

そんな…横目で見んくても

ええやん😅

誰も待ってなくても

カラオケどん❗

はじまりま〰️す🎵

それでは

カラオケどん❗


夏の歌ですよ☺️














正解は チューブの あー夏休み

でしたぁ~☺️

夏になると歌いたくなります☺️



カラオケどん❗

わかりますか?











正解は
サザンオールスターズの
勝手にシンドバッド

最高😁

次も
サザンです☺️

シンキングタ〰️イム☺️












愛する女性とのすれ違い
でしたぁ~🎵



カラオケどん❗

わかるかなぁ🎵












正解は
細川たかしさんの
北酒場でしたぁ~🎵

ソラ)
急に演歌になっちゃった😲

あはは😅

歌の心は演歌です😁


次いってみよ🎵

簡単ですね😁











正解は
佳山 明生さんの
氷雨

悲しいけどいい歌☺️




亡き お袋の好きな歌☺️


カラオケどん❗

またまた演歌☺️











正解は
山内惠介さんの
流氷鳴き


けいちゃん最高😁


次もけいちゃん☺️

わかります?












正解は
山内惠介さんの
スポットライト
いい歌☺️





カラオケどん❗

わかるかなぁ?☺️












正解は
B'zのTIME
これも悲しいけどいい歌☺️

トム)
演歌…終わったんかい?
(゜o゜)\(-_-)
あはは💦




カラオケどん❗

ノリノリ💃で歌いました☺️













正解は
モッズの 激しい雨が
中学生の時 友達と
ギターの練習したなぁ~😁
懐かしい


カラオケどん❗

あっ💦
タイトル出ちゃってる😲

しょうがない…
誰の歌でしょうか?












正解は
横浜銀蝿でしたぁ~🎵
懐かしい🎵


小梅)
誰?知らんわ❗

ガビ〰️ン😣

最近も再結成して
頑張ってんのよ😅



カラオケどん❗

本人 出ちゃってる💦

わかります?😅





    







正解は
安全地帯のワインレッドの心
いい歌よね☺️



カラオケどん❗

わかるかなぁ?





















正解は
チェッカーズのブルーレイン
でしたぁ~🎵
懐かしい🎵




カラオケどん❗


シンキングタ~イム🎵
















正解は
チューリップの
青春の影
熱唱しちゃった🎵




ファンタ)
熱唱って…嫁ちゃん…
可哀想😣
下手クソな歌 熱唱されて…

あはは😅
なんもいえねぇ〰️😵

勝手に使ってすみません😣


最後のカラオケどん❗

シンキングタイム🎵












正解は
back numberの手紙☺️

この曲は お袋が
旅立った時に
よく聴いた曲です。

父が旅立ったので
歌って見ました。

泣いちゃいます(TДT)

いい歌です☺️

ゴン太)
😪💤💤
むにゃむにゃ😪💤💤

ゴン太…
つまんなかったね…😅


こんな感じの

カラオケどん❗と
ニャンコ🐱
でしたぁ~🎵

今日も
お付き合いくださり
ありがとうございました。

いいね も
ありがとうございます。
m(_ _)m

そんじゃぁ~🎵
したっけねぇ~👋😁


サクラ)
ふぅ😵💨
やっと
終わった
┐('~`;)┌
みなさん
ありがとう
ございました。

みなさんも
付き合うのが
嫌な時は
スルーしてください。
バイバイニャン👋