みなさん

イランカラプテェ〰️😀
(アイヌ語で こんにちは😃)

お久しぶりです☺️

会社の会議やら

俺らの ばぁちゃん(99歳)の

新しく入所する施設の準備

やら

忙しいてブログが

書けまへんでした😵💧

まだまだ

忙しいけど

簡単に…

今のオホーツク地方は

くもり☁️

気温は 25℃ですが…

湿度が…70%…

蒸し蒸ししてます😅

気温は それほどでもない

のに

湿度が高いって

なかなかの

気持ち悪さです。

そのせいか…

ファンタも…

変な格好で寝てます😅

ファンタが

おっぴろげ寝なんて…

珍しい…😅


このスリーショットも
(ソラ、ファンタ、ミルル)
珍しい☺️




ソラ姐さんの顔😁



ゴン太爆睡😁

何しても起きません😁


小梅は 高速移動中😁


サクラは 階段を

下りてる途中を

邪魔しちゃいました😁

こんな感じの

最近のオホーツク地方

でしたぁ~🎵



ありがとうございました。

したっけねぇ~🎵👋😁